Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 「長瀬杯06」 | main | [結果] 「長瀬杯07」 >>


| - | | - | - |
[結果] 「ジャイアンリサイタル関西予選」
どうも、、毎度おなじみのだらです。
今回は7月18日(土)開催の5on5イベント『ジャイアンリサイタル』の関西予選を長瀬で開くことになったので、長瀬らしい方式で大会を行いました。その方式とは、以前ランバト前に行った『勝ち抜き方式』というもので、ランダムに選ばれたプレイヤーからスタートし、くじ引きでそのプレイヤーに対して乱入をし、連勝数を競うものです(負けたプレイヤーは当然席を立ちます)。一風変わったルールですが、イベントモードの無いエックスには非常にあったテンポの良い方式になっています。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2009年06月28日(日) 
[方式] : シングル(勝ち抜き方式)
[人数] : 24人
[主催] : だら・ジャイダル
[実況] : だら・ジャイダル
[進行] : だら・ねこはし・ジャイダル
[運営] : だら
[協力] : 長瀬UFO・ジャイダル

ジャイアンリサイタル関西予選結果

兄ケン&オトチュン

【優勝】兄ケン(Xケン)
[コメント]
ジャイアンリサイタルの予選、そして何より長瀬の個人戦大会で
優勝できたことは自分にとってすっごく嬉しいし自信になります。

今は新しいことへのチャレンジ中ということもあり、
まだまだ本戦での優勝のためには練習あるのみです。

しかし関西代表チーム、最強チームを作って
熱く楽しい大会にしたいと思います。
みなさん、応援よろしくお願いします。。。


【二位】オトチュン(X春麗)
[コメント]
今回は懐かしいokuの大会の方式だったのですごく楽しめました。
優勝決定戦では覚醒した兄ケンに完敗だったのでこれから
もっと練習して今度は自分が頂点にたてるようにがんばります!
やっぱり長瀬UFOでの大会は特別な思いがありますね^^

最後にだらとねこはしお疲れ様&ありがとう♪
これからも面白い企画してね(はぁと)


[総評]
今回はジャイアンリサイタルということで、ゲストでジャイアン(現:ジャイダル)さんが実況で協力してくれ非常に盛り上がりました(実は結構実況してくれているので長瀬ではおなじみですがw)。本戦は7月18日(土)に行われるので、夏の一大イベントになることは必至です、是非皆さん参加してください。
大会は兄ケン(ケン)さんが兄弟対決を制し優勝しました。前日にコーハツで行われた大会でも優勝ということで、二日連続優勝という快挙、もうケンを弱キャラとは口が裂けても言えないですね。

なんだかんだ言って長瀬では長瀬勢が強いですが、最近は新規勢が増えてきて上位陣を脅かす場面が多々アリ、見ている側も楽しませてもらっています。そういう人達の為にも頻繁に大会を開いていこうと考えています。近日中にできたらいいなぁ…と、思っています。

というわけで、今後もG.M.C.の活動は続きますのでよろしくお願いします。

text written by だら
| 大会結果 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:15 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/95