Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 「長瀬杯05」 | main | [結果] 「長瀬杯06」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
[結果] 「闘劇08予選」
ついに始まりました闘劇予選。
開幕戦ということで、熱い戦いが繰り広げられました

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2008年04月06日(日) 
[方式] : シングルトーナメント(予選:リーグ・決勝:リーグ)
[人数] : 39人(21チーム)
[主催] : だら
[実況] : だら
[進行] : だら・ねこはし
[運営] : だら
[協力] : 長瀬UFO・ジャイダル

予選リーグを行い1位のチームが決勝リーグ進出しました。大会開始時間が遅かったのと、参加チームが多かったため、リーグ内で決勝進出が不可能なチームの消化試合は行わずに進行しました。(リーグ表内に空きがあるのはそのためです。)




『あらし』・『闘劇リベンジ』・『使徒、再び』が同率で並んだため、巴戦を行いました。
第一試合:あらしvs闘劇リベンジ=闘劇リベンジ勝利
第二試合:闘劇リベンジvs使徒、再び=使徒、再び勝利
第三試合:あらしvs使徒、再び=使徒、再び勝利
というわけで、『使徒、再び』が決勝リーグ進出でした。









【優勝】使徒、再び:オトチュン(X春麗)・ARG(バルログ)


[コメント]オトチュン
とりあえず長瀬でスト2Xの代表を取れたのは感無量です。
いきなり強豪揃いのブロックに入ってしまいましたが逆にそれがチームに気合いが入りました。ARGとは親友ということもあってとにかくこの二人で勝ちたかった・・・

予選ブロックが厳しかったためか決勝ブロックでは正直負ける感じはなかったです。
でも自分は兄ケンに負けちゃったりと反省点もあったので本戦までに技術的なことはもちろんメンタル的な部分ももっと鍛えていって最強の相棒ARGとともに長瀬代表として頂点を目指します!

最後に自分がこうして強くなれたのもいつも真剣に対戦してくれる仲間がいるからだと思っています。スト2は1人では強くなれないし本当にみんなに感謝したいです(。・ω・。)アリガトー
だら、ねこはし大会運営本当にお疲れ様でした♪
また面白い企画してね|ω・`)


[コメント]ARG
長瀬の大会で優勝はマジうれしいです。

【二位】黒色槍騎兵:つ〜じ〜(バイソン)・ばたやん(ガイル)


[総評]
ハイパーに続き、闘劇予選一発目を長瀬で開けて本当にうれしかったです。自分的には最近以前(ランバト当時)ほど気合が入っていなかったのですが、闘劇予選前のみんなのやる気に感化されて、長瀬杯05より少し前ぐらいから気合が復活したので、今回の大会は最後までちゃんとやたと思います。優勝は闘劇覇者のオトチュンさんと名古屋最強のバルログ使いARGがコンビを組んだ『使徒、再び』。個人的な考えですが、長瀬代表が闘劇で優勝を狙えるチームであったことは本当に良かったと思っています。(実際全国でも彼らを倒せるプレイヤーは少ないと思います。)

今回予選を突破した『使徒、再び』を含めて、たくさんの強豪が本戦に出場すると思います。このままのテンションだったら本戦は見学に行くと思います。そのときに多くの関西勢が出場していることと、壇上で笑っているのが関西勢の誰かであることを願っています。

text written by だら
| 大会結果 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/93