Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 「長瀬杯04」 | main | [結果] 「闘劇08予選」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
[結果] 「長瀬杯05」
どうもお久しぶりです。だらです。
前回のハイパー同様長瀬では闘劇予選を開くことになりました。
折角なのでその前哨戦としてシングル戦で最終調整をしてもらいました。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2008年03月30日(日) 
[方式] : シングルトーナメント(予選:トーナメント・決勝:リーグ)
[人数] : 26人
[主催] : だら
[実況] : だら
[進行] : だら・ねこはし
[運営] : だら
[協力] : 長瀬UFO




ザ☆スーパースター(バイソン)vsすずき(ガイル)が0.5回戦を行い、
ザ☆スーパースター(バイソン)が勝利しました。


BILLY(春麗)vsくすモンド(本田)が0.5回戦を行い、
くすモンド(本田)が勝利しました。


決勝リーグの前に今回は特別に敗者復活戦を行いました。各トーナメントで2位だったプレイヤーが巴戦を行い、その勝者が決勝リーグにあがるという形式で決定しました。
敗者復活戦は、キモやん(ベガ)が、ザ☆スーパースター(バイソン)・ばたやん(ガイル)をそれぞれくだし決勝リーグへ進出しました。



【優勝】オトチュン(X春麗)


[コメント]
今回は闘劇予選の直前ということもあって内容より
勝ちにこだわりました。
最近の長瀬は常連だけでなく新しいプレイヤーの
人たちもたくさんきてくれるようになり
盛り上がってるのでそれがいい刺激になったのかもしれませんね。

これからもみんなでスト2を楽しんで盛り上げていきましょう(´・(ェ)・`)クマー

【二位】兄ケン(Xケン)
【三位】キモやん(Xベガ)

[総評]
闘劇予選一週間前ということで、調整をかねて参加した関西勢の他に、遠征者も多く参加してくれました。優勝は長瀬勢のオトチュンさん、決勝の兄ケンさんとの兄弟対決以外は特に危ぶない試合も無く圧倒的な強さでの優勝でした。闘劇前のこの時期に安定した強さを出せるということは闘劇への調整は万全と言えるでしょう。第一回闘劇のエックス部門の優勝者だけに、今後の動向も注目したいところです。

というわけで、闘劇予選一週間前の長瀬杯05は終了しました。今回の結果を踏まえた上で、一週間かけて各ゲームセンターで最終調整が行われると思います。開幕戦で切符を取れば、本戦までの間闘劇に向けて調整が可能なのでかなり有利に働くと思います。そういう意味では長瀬予選は他のどの予選よりも重要といえるでしょう。

これから始まる闘劇予選はいろんな意味で大変ですが、皆さん悔いの無いようにがんばってください。影ながら応援させてもらいます。

text written by だら
| 大会結果 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:52 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/92