Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 「長瀬杯02」 | main | [結果] 「長瀬杯03」 >>


| - | | - | - |
[結果]第1回 紅白戦(19on19)
大会終了後にエキシビジョンとして紅白戦を行いました。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2007年03月28日(日) 
[方式] : 勝ち抜き方式の19on19
[人数] : 38名
[主催] : だら
[実況] : だら
[進行] : だら
[運営] : だら
[協力] : ねこはし・長瀬UFO

チームの決定は、優勝者と準優勝者がそれぞれ、一回戦負けからプレイヤーを選んでいくというもので、順番は選ばれた順番で固定、キャラは大将の優勝者と準優勝者の二人が決定していくものでした。時間の関係で帰ってしまう人がいたため、遅れてきた「まやこん(Xホーク)」と「オオタ(Xキャミィ)」に参加していただきました。



[総評]
長瀬初の紅白戦ということで、参加者は新鮮だったのか、非常に盛り上がりました。紅白戦自体は一部のプレイヤーが大幅に連勝し、勝敗が偏るかな?と思われたが、最終的に追いつき大将戦で締めくくるという非常に見所の多いものでした。
この後もこのようなみんなでワイワイ楽しめるものから、ガチンコで楽しめるものまで、いろいろ企画していきたいと思っていますので、その時はまた参加して楽しんでください。

text written by だら
| イベント | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/88