Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果]第1回 紅白戦(19on19) | main | [結果] 「闘劇予選(長瀬UFO)」 >>


| - | | - | - |
[結果] 「長瀬杯03」
どうも、だらです。
お久しぶりです。
今回は長瀬ではじめてのハイパー大会です。
いろんな波乱も起こり、ハイパー大会は荒れにあれました。
では、結果をどうぞ。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2007年03月28日(日) 
[方式] : シングルトーナメント
[人数] : 38名
[主催] : だら
[実況] : ジャイアン
[進行] : だら
[運営] : だら
[協力] : ねこはし・長瀬UFO














【優勝】しっくす(Dベガ)
[コメント]
『テキトーにサイコ出してるだけで余裕だったモチャ(-ц-)
闘劇はABCたんと【テキトー最強伝説】を作るモチャ(〃∇〃) 』


【準優勝】だんじりダルシム(ダルシム)
[コメント]
『そーりゃー』


【三位】ABC(Dリュウ)
[コメント]
『Dキャラ使ったら余裕でした。闘劇は相方がしっくすさんなのでもっと余裕ですね。ぶっぱテキト〜最強!!!』

[総評]
今回は長瀬で初のハイパー大会ということと、闘劇予選直前ということで普段の大会よりは若干参加人数が多めの38人でした。今回は長瀬勢が大会序盤で全員負けるという展開で大会は荒れに荒れました。その後行われたエキシビジョンも、荒れに荒れましたが、やり込みを見せたプレイヤーが活躍していたので、やはりシングル戦のような大荒れは無かったと思います。主催者としては予想通りの展開で楽しさ半分、残念半分でした。4月8日には長瀬のUFOで闘劇予選が行われます。闘劇ルールの発表により、いろんなプレイヤーがハイパーに対する取り組み方が変わってきていると思います。これから数日は闘劇予選を意識した調整を兼ねた対戦が行われていくでしょう。それではみんなの今後のやり込みに期待し闘劇予選の準備をしておきます。では、闘劇予選の当日に会いましょう。

text written by だら
| 大会結果 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:06 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/87