Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] コンセプトマッチ01(一人3on3) | main | [結果]第1回 紅白戦(19on19) >>


| - | | - | - |
[結果] 「長瀬杯02」
どうも、だらです。
お久しぶりです。
ランバトが終了してはじめての長瀬UFOでの大会です。
久しぶりで参加人数に少し不安を感じましたが、特に問題はなかったようです。
では、結果をご覧ください。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2006年10月29日(日) 
[方式] : シングルトーナメント
[人数] : 27名
[主催] : だら
[実況] : ジャイアン
[進行] : だら
[運営] : だら
[協力] : ねこはし・長瀬UFO











【優勝】:シューティングD(リュウ)(写真右)
[コメント]
個人戦の方はスター杯が優勝できなかった分地元で優勝して見せ場もあったと思うのでよかったと思う。素直にうれしいです。

【準優勝】:つ〜じ〜(バイソン)(写真左)
[コメント]
波動拳だけで殺されましたw

【三位】:すずき(ガイル)
[コメント]
3位うれしいです。でもDさん、つーじーさんにはひよってしまいました…

[総評]
ランキングバトルが終わり久しぶりの大会でした。
今回はジャイアンさんがわざわざ関東から実況をしにきてくれました。ジャイアンさんの実況は関西の人間にはツボすぎたようで会場は常に笑い声があがっていました。
ジャイアンさん楽しい実況ありがとうございました。

大会の方はランバトの優勝回数TOPのシューティングDがランバト覇者オトチュンを破るなどで圧倒的な強さで優勝。リュウで優勝するのはいつみても異常な光景でした。

大会終了後はエキシビジョン(結果はこちら)でTOPプレイヤー数人を集め一人3on3のリーグ戦を行いました。このエキシビジョンは実況なしの静かなイベントでしたが、それが逆に緊張感を高め会場は真剣勝負を行うにはうってつけの雰囲気でした。

現在のUFOはパート2が改装されてしまい、ランバトのような定期的なイベントは行うことができませんが、このような単発の大会ぐらいなら開くことができるので、機会があったらまた開こうと思いました。

ということで、また大会開いたときは皆さん是非参加してください。

text written by だら
| 大会結果 | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
本大会の動画のアップ予定はないでしょうか?
| お願いします。 | 2006/11/08 10:28 PM |
正直なところ現在予定はありません。

忙しくてあげる暇がありませんので
時間があって気が向けばあげるという
感じですね。

まぁできるだけ善処はしたいと思ってはいます。
| だら | 2006/11/09 12:35 AM |
あげる気になることを気長にお待ちします。
ご回答、ありがとうございました。
| お願いします。 | 2006/11/27 11:07 PM |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/84