Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 「長瀬杯07」 | main |


| - | | - | - |
[総合]  掲示板・更新情報・大会結果はこちらから
当ブログはロケーション情報と大会結果のみのブログです。
--------------------------------------------------------
 G.M.C.の最新情報は下記のブログで随時公開中。
       G.M.C. Official Info. Blog
--------------------------------------------------------

ブログ形式なので結果がバラバラになってるので見難いと思います。
下のリンク先をクリックすれば、その大会の結果が1ページに表示されます。

[注意]
大会結果は画像があり容量が大きいため携帯ではメモリ不足になり表示されないと思います。あらかじめご了承ください。

[大会結果]
 [01]:スト2Xバトルプレステージ in 長瀬(仮)
 [02]:長瀬杯01
 [03]:第1期・第1回ランキングバトル 2on2大会
 [04]:第1期・第2回ランキングバトル 指名戦
 [05]:第1期・第3回ランキングバトル 1人2on2
 [06]:第1期・第4回ランキングバトル 3on3
 [07]:第1期・第5回ランキングバトル シングルトーナメント
 [08]:第1期・第6回ランキングバトル シングルトーナメント
 [09]:第1期・ランキングバトルFINAL
 [10]:長瀬杯02
 [11]:長瀬杯03(ハイパー大会)
 [12]:闘劇予選(長瀬UFO)
 [13]:長瀬杯04(ハイパー大会)
 [14]:長瀬杯05
 [15]:闘劇予選(長瀬UFO)
 [16]:長瀬杯06
 [17]:ジャイアンリサイタル関西予選
 [18]:長瀬杯07
[最終更新]:07月01日
 01月05日:長瀬杯07の結果をアップ
 07月01日:ジャイアンリサイタル関西予選の結果をアップ
 04月09日:長瀬杯06の結果をアップ
 04月11日:闘劇予選(長瀬UFO)の結果をアップ
 04月01日:長瀬杯05の結果をアップ
 08月11日:エキシビジョン「玉有vs玉無」の結果をアップ
 08月11日:長瀬杯04の結果をアップ
 04月14日:闘劇予選(長瀬UFO)の結果をアップ
 04月06日:長瀬杯03&紅白戦動画(別ブログへ)をアップ
 03月31日:第1回 紅白戦(19on19)の結果をアップ
 03月30日:長瀬杯03(ハイパー大会)の結果をアップ
 01月16日:長瀬杯02決勝リーグ動画をアップ
 11月09日:コンセプトマッチ01の結果をアップ
 11月04日:長瀬杯02の結果をアップ
 10月16日:長瀬杯02を告知
 04月07日:第7回 タイマンガチイベントの動画をアップ
 04月07日:第1期 ランキングバトルFINALの結果をアップ
 04月04日:第7回 タイマンガチイベントの結果をアップ
 03月31日:第1期・ランキングバトルFINALの予選結果をアップ
| その他 | 23:44 | comments(31) | trackbacks(7) |
| - | 23:44 | - | - |
ダウンロードできるですが解凍しようとするとファイルが壊れているとなってしまいます。
以前は普通にできていました。
宜しくお願いします。
| kz | 2005/11/27 8:25 AM |
同様の症状です。
もうここ数ヶ月、ここの動画を見る事ができません……。
| | 2005/12/08 12:11 AM |
動画見れない方は、lhaplus等でいったん解凍し、出てきたファイルの拡張子を「.zip」にリネームしなおして再度解凍してみてください。
| aaa | 2006/02/09 5:48 PM |
ファイルバンクIDのところに何も出ないのですが、そこには
なんと打ち込めばいいのでしょう?
| | 2006/04/10 9:59 PM |
シアリスは、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売された勃起不全治療薬です。
http://www.soku-ya.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=379
特選漢方逸品正規品のみの取扱い!業界屈指の激安価格!商品到着100%保証!
http://www.soku-ya.com/
| 特選漢方逸品 | 2010/01/29 12:05 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/p-glwel/
| 京太郎 | 2010/02/20 1:36 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/14 8:05 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://bj-zi6y.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 5:11 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1-8x0xo.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 9:53 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ziwye2t.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 3:34 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ly7jk83.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 6:57 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ncsm-cg.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/05 3:15 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://hj212kn.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 10:07 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://m19rlpo.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 8:38 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://s3p6m7r.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 4:56 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7n68yn2.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 5:35 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://snizm0b.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 2:11 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-npjgjb.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 10:14 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://l1v9rhh.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 2:53 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://k7koo28.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 2:37 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://p7467ah.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 4:38 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://39q1e41.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 9:54 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://q1e5adn.less.g-killing.net/q1e5adn/
| ちんたまん | 2010/12/03 2:21 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://79y7h9-.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 7:32 AM |

http://88r9cnp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 5:27 PM |

http://q3v0ood.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 11:18 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://f1nl359.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 7:08 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7y-13sf.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:26 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zrpo6s0.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 2:28 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5sa1zk5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 9:44 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://z6azqcl.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 3:26 AM |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/41
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/11 12:25 PM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/15 2:33 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/28 1:53 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/05 6:16 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 3:15 PM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 9:44 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/22 3:54 AM |