Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [結果] 第1回 タイマンガチイベント | main | [形式] 第1期 関西ランキングバトル >>


| - | | - | - |
[結果] 長瀬杯01
今月も長瀬で大会を行いました。
以前より参加者が増え異様な盛り上がりを見せていました。

[会場] : プレイスポットUFO(長瀬)
[日時] : 2005年8月21日(日) 
[方式] : 予選:トーナメント・決勝:リーグ戦
[人数] : 44名
[主催] : つ〜じ〜・だら
[実況] : ナカニシ
[運営] : だら
[協力] : ねこはし・グンゼ・長瀬UFO

参加者が44名ということで、8人トーナメントを2つ、7人トーナメントを4つ作り上位1名が決勝リーグにあがるという方式を取らせてもらっています。


決勝リーグ進出は兄ケン(ケン)さんです。


決勝リーグ進出はすずき(ガイル)さんです。


決勝リーグ進出はまっき〜7(バイソン)さんです。


決勝リーグ進出はつ〜じ〜(バイソン)さんです。


決勝リーグ進出はARG(バルログ)さんです。


決勝リーグ進出はABC(リュウ)さんです。



勝率とポイントが同率のためすずき(ガイル)vsABC(リュウ)の3位決定戦を行いました。

優勝は5勝0敗(全勝)で
つ〜じ〜(バイソン)

[コメント]
「自作自演完璧でした。」

準優勝は3勝2敗で
ARG(バルログ)

[コメント]
「関西はバルログがいないので上にあがれました。」

3位は2勝1敗で
ABC(リュウ)

[コメント]
「ひょろひょろ波動最強!!相方のグンゼのおかげです!!」

[動画] : 大会動画はこちら

当日取ったアンケートの結果はこちらのページへ。

[総評]
前回よりも10人以上増えてしまったため準備に手間取りましたが、なんとか大会後に野試合ができる時間が作れてよかったと思っています。次回からランバトが開始されます。それにともない対戦台を増やそうという計画があがり、今回の5台の対戦台にプラスして2台の計7台の対戦台が用意できるようになりそうです。
今回運営進行を手伝ってくれた方々、遠方からわざわざ来てくださった方々、大会に参加してくださった方々、本当にありがとうございました。次回(ランバト)も頑張って運営やっていくんでランバトの参加よろしくお願いします。

text written by だら
| 大会結果 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:10 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/27