Grand Master Challenge

〜関西ストリートファイター2Xイベント情報〜
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< [告知] ランバト出場者へ | main | [告知] 関西(長瀬以外)の大会スケジュール >>


| - | | - | - |
[告知] 第1期 Grand Master Challenge 1
早速第1期「Grand Master Challenge」を開始いたします。

第1回は9月25日(日)、大会方式は2on2を行いランキングをつけささせてもらいます。ランバトに関する詳しい説明はこちらをご覧ください。

[日時] : 9月25日(日)20時開始
[締切] : 7時30分締切
[場所] : 長瀬UFO
[店員] : 無し
[制限] : 豪鬼は使用不可・SキャラはOK
[形式1] : 2on2(補足1参照)
[形式2] : 8チームごとにブロックに分かれトーナメント(k-1方式)
[形式3] : 勝ち抜き形式
[参加費] : 200円(補足2参照)

[補足1]
2on2ということで組む相手がいない等の心配があると思いますが、組む相手がいない者同士をこちらでチームとして成立させてもらいますので、1人で行っても仕方ない。って思ってる人も遠慮なく参加してください。組む相手がいない方は19時までにエントリー登録を締め切らせてもらい、その中から組む相手を選ばせてもらいます。これ以上遅くなると大会進行の妨げになりますので、この後のエントリーは一切受け付けません。どうしても遅れるという方はこちらの掲示板で前もって参加表明をしてください。

[補足2]
長瀬は店員さんに協力を頼めないためにコインを入れて大会を進行していかないといけないため参加費前もってを200円いただきます。あらかじめご了承ください。あまったお金は筐体へ入れてUFOの方へ感謝料として入れようと思います。

text written by だら
| ランバト | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |









http://streetfighter.jugem.jp/trackback/25